形で表現する後は持ってくるとかできないとか

ただそれだけを追求していけば人は、お金じゃないってわかるけどお金や、大事なんだよねそれらをどう頭をするか後はコミットするかなんだけどね僕らはそこでどうやって合わせるかそこら辺に終始する。後はもうなるようにしかならないっていうか望んだところ…

なんでこれ名乗ってそのなんか

ちゃんと自分自身に来てあげてそれで本当にちゃんと素晴らしい話できてるかどうか結局のところサポートから焦ってもしょうがない強い人と比較してもしょうがないし誰も止めてたどり着くからそこをちゃんと見てあげて。炒めてあるからそしたらもうその繰り返…

それはまだまだ何度もやっていく

ゆっくり柱にしていくと固まってきた遅れていく。その感情を楽しみつつ、足の動きも同時に合わせていく。右のかかと左の踵両方意識して12回左はしっかりしてそして後に評価していく。首も未来に力をしながら、左にも犯して、そして解していく。特に大事なの…

伸ばしてゆっくり伸ばしてもそのまま

またその右ができたら今度は繰り返すようにやってみる。左の方を内側に入れつつもさらにその左の道顔を伸ばすように明日エッチを続ける。心地良い感じで続ける。深く深く穴雪も広げていこう。それができたら今度は、椅子を使ったストレッチですね足を放り投…

長い目で物事を

でもそれは自分でやろうと決めてやっていることだから今日ここはひとつ、台所。これが何か感じた。なんとも気持ちだったらそれは成長が遅いだろう。これができたものだろうかはやはり考えてみてやっぱりこれでいいんだって思える。今日は誰かと戦うのではな…

あれをしたらいけるかこっちに

できてないけど多分30秒とかそれくらいかなそれだったらちょっと納得できる結果なることがあって。でもユニフォーム色おかしかったら改善したほうがいいっていうか操作で負けたって鈍ると思うし、でもそれで勝てることがあると思うしけどね。これで最初のう…

何度も同じことを

だけが早いんじゃない。考えた数が違うんだ。何度も試行錯誤して考えてきた数が違う。だから、早くてうまいんだ。早いからうまいんじゃない。スタートに違いがあるというか今までの積み重ねに違いがあると言っていい。そうわかるとは人と比較する必要性は全…

もっとスムーズに行くって

うに準備しておくことがかなり名様子にそうすればまた気持ちよくスタートできるからあまりそこで悩まずにもっとスムーズに行くってあろうお腹の事はやはり誰よりも大切にしていきたいところですさてここで何をするか何を考え対してやりさっきやった事はやら…

直前に言ったことと全く関係ないこと

必要がありますこれには直前に言ったことと全く関係ないこと言った場合やこれには直前に言ったことと全く関係ないことを言った場合やパーソナルコンピューターでは遊佐が言ったことをパーソナルコンピューターではユーザが言ったことをコマンドとリクレーシ…