なんでこれ名乗ってそのなんか

ちゃんと自分自身に来てあげてそれで本当にちゃんと素晴らしい話できてるかどうか結局のところサポートから焦ってもしょうがない強い人と比較してもしょうがないし誰も止めてたどり着くからそこをちゃんと見てあげて。炒めてあるからそしたらもうその繰り返し?なんていうかもうそれで1つバリバリやったところでそのバリバリっていうかでもちゃんとみんな剥げてきてるからそれを信じてあげて1回やってるからちゃんとできてるじゃんてそれ誰が見てんのかなってそれ期待笑笑笑40均を見てないからそのとおりになるから信じてあげるしかないって仮にだ仮にうまくいったとしようそれってどうなるかっていうかもうわからんからね。自己満足で終わるって子自己満足に終わってもいいかどうかそれで進めるって行けるかどうかそこら辺を見てあげればいいんじゃないかなってつくづく思うよね。なんかもから乗り換えって思うんだけどそれが果たしてあったこればかりはみんな変わっていってほしいって思うけど、なんでこれ名乗ってそのなんか憤りとか空気とか自分が感じているの本当かどうかってそれ多分合ってる違うからそして人に流されない流されて自分だからそれもちゃんとわかっているかどうかでだいぶ違うから。そのタワーっていうかエネルギーあー嫁よかったほんとによかったようまく言っちゃっダメとかってどうして思うんだろうね。