長い目で物事を

でもそれは自分でやろうと決めてやっていることだから今日ここはひとつ、台所。これが何か感じた。なんとも気持ちだったらそれは成長が遅いだろう。これができたものだろうかはやはり考えてみてやっぱりこれでいいんだって思える。今日は誰かと戦うのではなくて戦いだ。今まで安定や安心を求めてきて、それ自体は決して悪くないけど、それが故に成長が止まってしまったり、何か不安定を招いてしまう少なからずあるからである。最大のリスクヘッジは、自らリスクを背負う事だと先生はおっしゃった。息子は自らたる。それができれば人は前に進むだろう。多くの人はそれがなかなかできない。自分もそうだ。みんなと同じの方のがやはり安心するして、居心地が良い。それこそコンフォートゾーンだ。居心地がいいと感じて確かにさぁ晴れの時はいいかもしれないが、長い目で物事を見たときにそれが良い方向に行ってるかどうか判断したいといけない。出来てるかどうか、その都度考えだ。できているときには成長してると体感できるからその時はそれで亮進めばいいと思う。コンフォートゾーンに収まっていてそれが正しい時だ。5輪5輪一軒家ですか必要性はないと思っている。でもどうだろうか。自分は変わりたいのだなかったんだろうか。変わろうとしようと考えてきたんだろうか。以上経っている。彼は6月位だったからそれから1時半ぐらい経っているだろう