形で表現する後は持ってくるとかできないとか

ただそれだけを追求していけば人は、お金じゃないってわかるけどお金や、大事なんだよねそれらをどう頭をするか後はコミットするかなんだけどね僕らはそこでどうやって合わせるかそこら辺に終始する。後はもうなるようにしかならないっていうか望んだところですべて形になるからね。すべて帰ってくるからね。大事なものどう捉えるか、どのようにするかそこら辺をうまく帳尻合わせるそうしていくべきだって思うんだよね。今の体制少し複雑になってるんだけどドアと思う。これらをうまく上野言う事だったら絶対だから後はもうどうなのってそこら辺はバッチリかどうかいいか悪いかってそこら辺合わせていくしかない人の頭の真似していけばいいけど一定の道形にするかだよね後はそれらを同調18するかそれらうまく合わせるかどうか後はやれるところまでしかやらないから形を音合わせる日だよね後はかわいいとかそこら辺の長寿でうまくやってみてるとこだよね。言葉にはしづらいっていうか形で表現する後は持ってくるとかできないとか添野いいんじゃないがあってこれらが合わさってどちらにせよーだろうと添野膨らませたり決めたらやるしかないなって後はもう上がどう判断するかまだまだっていうのは全然まだまだだからお互いがお互いをつぶし合ってる左カーブあるから壁に取り付けには来てもすごく大量に放出されるのが分かった家行ってもらえた。