伸ばしてゆっくり伸ばしてもそのまま

またその右ができたら今度は繰り返すようにやってみる。左の方を内側に入れつつもさらにその左の道顔を伸ばすように明日エッチを続ける。心地良い感じで続ける。深く深く穴雪も広げていこう。それができたら今度は、椅子を使ったストレッチですね足を放り投げて、片足を軸にしてゆっくりと伸ばしていく。強一気にやってしまうないことがポイントだ。一気にやってしまうずに深くゆっくりと左から順番に流していく。左のアキレス腱を意識して、家ものもして体を使って。未来は終われば今度は左左と右を間違えたので1人ではなくて未来である未来の時間を伸ばしつつある。右のアキレス腱を上にしてゆっくり回していく同時に背中も伸ばしていく。その顔してゆっくりとゆっくりと弱をやるような感じて伸ばしていく。そうするとは惚れていくので今度は脇を伸ばしていこう。ひどいのは日から行ってみよう。重い瞳の脇から伸ばしてゆっくり伸ばしてもそのまま続けて今までの話してなかったところだから、傷の痛みを感じるだろうか、気持ちいい位がちょうど良いと言われている。ホントは持ち替えて右を伸ばす。未来はひどいと違うどうやらやっぱり凝り固まってるような感じが風わかる。未来に力が入っていたんだなぁとやることも大事だけど公園休憩する時間が大事。最近無理をしないようにしてきたつもりでもやっぱり無理が続いていた。